シエスタ

少し前の写真ですが・・・

お昼寝中。
スーナ+マオタン

スーナ+マオタン

スーナ+マオタン


誰の誕生日でしょう?

お久しぶりです。

すっかり更新をサボりました・・・


さて、

先日の誕生日パーティーの様子です↓
スーナ+マオタン

キャンドルの火をフーフーするスーナちゃん↓
スーナ


何かがおかしいです。


スーナ+マオタン

本当の主役はこの方・・・↓
スーナ+マオタン

マオタン
マオタン

相変わらずカメラにビビっています。


こんな感じで全員元気です。

今日こそはおやつを!

コロッケさんに訴えています。

「今日こそはおやつを!」

スーナ+マオタン


おとといから、「今日はおやつをあげるね~」とか言っておきながら、

すっかり忘れて寝ているし!

韓流ドラマもほどほどにお願いします!!


今、2人(匹)がハマっているおやつ↓
シーバ アミューズ

このシリーズ、私も食べてみましたが、おいしいです。

(注)人間用ではありませんので、試食は自己責任でお願いしますね

猫も見かけによらない

シャープなお顔&体型のスーナちゃんです。

どうも~♪
スーナ


まんまるお顔&体型のマオタンです。

ブヨブヨ~♪と聞こえてきそうなお腹。
マオタン

しかし、スーナちゃんの方が重いのです。

何kgくらいに見えますか?

マオタン4.6kg、スーナちゃんは・・・


5.1kgです!


↓2人(匹)が我が家に来た頃の写真↓ほとんどスーナちゃんですが・・・

生後2ヶ月頃(体重1.1kg)
スーナ

スーナ

スーナ

マオタンは生後4ヶ月半頃(体重1.8kg位)
スーナ+マオタン

大きくなりましたねぇ。


コロッケさんより、

「マオタンの写真が少ない!」とクレームがありましたので、もう1枚追加します。

我が家に来て1日目のマオタン
マオタン
ビビッています。この日の2日後にスーナちゃんがやって来ました。

にゃんコプター

こんばんにゃ~、スーナです♪

スーナ

疲れたから横になってます~


なぜかというと、コロッケさんが新しいおもちゃを買ってくれて、

毎日クタクタになるまで遊んでいるのです!

(お母さんも疲れるよ・・・)


買ってもらったのはコレ↓
おもちゃ
じゃれ猫 にゃんコプター

①このようにプロペラをセットして飛ばします。
おもちゃ

②プロペラを見つけたスーナちゃんが戻って来ます。
スーナ

スーナ
部屋がゴチャついているのでボカしています・・・

鼻息が、
スーナ

荒いです。
スーナ


マオタンは、相変わらずビビッています。
マオタン


にゃんコプターの他に、Amazonで猫砂も買いました。

我が家ではコレ↓を使っています。
ライオン ペットキレイ ニオイをとる砂

猫砂は重いので、ネットで購入すると便利ですね。

